2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月20日 日曜日 ぼっちの夏休み大戦争

 寝て起きて酒飲んで、寝て起きて酒飲んで、そして今。


 (挨拶)



 だらだらと酒飲んで漫画読んでアニメ見てオナニーしてます。
 だって夏休みだから!


 休日だから当たり前じゃん、っていうのは素人。
 マイジョブでは、FFで忍者が常に分身の数を数えていたのと同じくらい、日常もストレスがマッハ。特にバカみたいな看護師からの、馬鹿な質問に答える精神攻撃にも耐えなければならないのです。
 絶対に電話が来ないと言う、ストレスフリーの時間は短い。

 いやまあ、僕は余裕があるときは常に空蝉を張り替えてましたけどね。lv72から75まではソロでしたけど。というか、バーミリオン貸しっ放しなことを思い出した。もう帰ってこないだろうな。あの頃は結構入手するのに苦労したんだが。



 最近大食い系のwebを良く見るせいか、こういう頭の悪い料理を無償に食べたくなる。
 ジャンクフードっていいよね!

 中本にまた行ってこようかな。



 仕事がらみの本を読んでたまに思うんだけど、こういうのってむなしいよね。
 勉強しても、仕事上は相手に通じなければ意味が無くてさ。この場合、医者相手だけど。

 むしろ、相手のレベルに合わせたほうが話が早い。まあ酔っ払いの愚痴ですけど。

 分からないことを分からないと言えない専門家とか、自分は優秀だと自分で言わないと誰も言ってくれないから、わざわざ自分でいう人ってかわいそうだよね。
 最近そう思うことが多い。

 だからこの職場を辞めようと思う。



 そういえば、アフィについてありがとう。
 そこに書き込むのもあれなんで、ここでお礼を書いておきます。というか、俺がお小遣い欲しいw



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)