2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月21日 月曜日 ぼっちの夏休みと秘密の魔法

 もちろん、誰とも会話が無い日々です(^^


 (挨拶)



 携帯電話の発信歴も無ければ着信歴もない。
 当然誰からもメールが来ない。

 友人と会う予定も無い。というか、そもそもそういう友人がほとんどいない。

 俺みたいなのをぼっちって言うと思うんだ。にわかと一緒にして欲しくないね。



 んで、アニメ見て漫画読んで映画見てオナニーして、一人で外に出てひたすら漫画読みながら酒を飲んでいるわけですよ。
 i-phoneにぶち込んだ漫画も、気がつけば44冊。講談社が対応してくれたらなー。

 まあこのように。
 20090921

 四葉号で遠出してもいいんだけど、交通情報を見ると首都高を中心とした渋滞にいつも心がへし折れる。

 おとなしく今日も酒でも飲んでいよう。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)