2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年1月25日 水曜日 げんじつ!

 先日やった仕事はやっぱりノーギャラで僕ちゃん顔面ブルーレイwwww


 (挨拶)



 先日某講座を開いて、短時間ですがお話などをさせていただきました。
 依頼してきた某病院主催のやつですね。完全なノーギャラ。交通費もでないというw

 いやまあね、薄々そうじゃないかとは思っていたんですよ。
 何度か打ち合わせしても、事務側からお金の話は一切なかったですからね。ええ。

 パワーポイントでの作業なんて今回のは実質3時間くらいのレベルですが、話の内容とか、どう組み立てるかとか、年齢層を確認してフォントサイズをいじるとか、そういったデザインを考える時間はそこそことられていたわけで。

 ましてや僕はそこの病院のバイトですよバイト。ようするに。
 せめてバイト代くらいだしてくれていいんじゃないですかね。次回のは断ろう。



 リハビリ中なので、こんなもんで\(^o^)/

 あービールうめえ。



\(^o^)/

 現在こんな感じで。

 20120122
 20120122-1

 二次元美少女美しい。



2012年1月8日 日曜日 新年


 あけおめこ!


 (挨拶)



 我ながら去年の更新のしなさっぷりには苦笑い。
 何人かの友人には更新がないと生きているかわからないと心配されてしまいました。

 生きていますよ。ええ。
 コードギアス風に言えば死んでいるかもしれませんが。

 特に酒の量が増えているので、なんというか、まずいことを書いてしまいそうな気持ちがあってですね。
 例えば今は自制して350mlの缶ビールを昨日飲んでいたんですが、途中買い出しに行って今12缶目なんですね。これなら最初から500mlで買っとけ的な。



 去年から書こうと思っていたネタはいくつかあるんですが、それもタイミングがずれてしまいましたね。
 iPhone4Sを買ったし、最近ではPS3買いました。キャバクラでうっかり15万使って反省しているといった後に、またキャバクラでお金を使ったりとですね。
 んで某医療系DVDとかに常連の有名な先生が「すっげぇ痩せたなぁ」とか思っていたら、なんか実は糖尿病になってたとか。あー、だから痩せたんですね。やっぱりry

 そういうことをだらだら書こうと思いつつ、タイミングがこうw



 今年は更新を頑張っていきたいと思います。
 でも早速後輩の結婚式があるんですよねー^^

 ブルータスよお前もか。