2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年1月25日 水曜日 げんじつ!

 先日やった仕事はやっぱりノーギャラで僕ちゃん顔面ブルーレイwwww


 (挨拶)



 先日某講座を開いて、短時間ですがお話などをさせていただきました。
 依頼してきた某病院主催のやつですね。完全なノーギャラ。交通費もでないというw

 いやまあね、薄々そうじゃないかとは思っていたんですよ。
 何度か打ち合わせしても、事務側からお金の話は一切なかったですからね。ええ。

 パワーポイントでの作業なんて今回のは実質3時間くらいのレベルですが、話の内容とか、どう組み立てるかとか、年齢層を確認してフォントサイズをいじるとか、そういったデザインを考える時間はそこそことられていたわけで。

 ましてや僕はそこの病院のバイトですよバイト。ようするに。
 せめてバイト代くらいだしてくれていいんじゃないですかね。次回のは断ろう。



 リハビリ中なので、こんなもんで\(^o^)/

 あービールうめえ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)