2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*^_^*)

 今日もよっぱらっているわけですが。


 (挨拶)



 まあなんでムカツイてるかと言えばここに書けない理由なんですけど。あれはないよなーと。
 あってもいいのかもしれないけど、それは素人レベルでないかと思うわけでして。

 病院変えてからこんな感じ。
 毎日イラッとしながら酒飲んでおります。

 今日のは特にひどいというか、世間的にはひどくないのかもしれないけれども、俺がメインでやるんだったら100%ないと言うか、こうね。
 さすがにやられる前に、個人的にry


 お酒の量が増えるざます。



 そういえば酒で太るかといえば、これは誤解が多いですよね。
 僕のお友達はわかるかとおもいますが、僕はビールなら2~3リットル飲んでます。ほぼ毎日。冷蔵庫に酒があればそれを全部飲みきってしまうこともあります。
 世間一般的には超高カロリーです。健康にいいか悪いかは置いといて

 それで僕が超太ったかといえば、体重の増減はありません。

 例えば精神科の知り合いにとかに言わせると、アルコール依存が治ると「体重が増える」らしいですね。治療の指標らしいです。
 ようするに、酒でなくて他に食べるようになるから。

 というわけで、酒で太ると言う前に、そのつまみをかえることが必要ですよね。

 ちなみに僕の検査値はやばいので、お酒だけ飲むというのはお勧めしません。酒も食事もホドホドが一番です。^^





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)