2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題

 なんか広告まで表示されちゃうくらい放置していたので緊急更新。

 痛風発作まででちゃうあれな日々をすごしています。
 もともと心は狭いので、何かあればファックファックいいながらお酒を飲んでいるわけでして。仕事がらみでまあなんていうか。

 Facebookではまたかなりうんざりするメッセージをいただいたりする感じでして。閲覧を友人までに設定していても、メッセージはそれと無関係に送れるのですね・・・
 プライベートの僕はネットゲやったりエロマンが読んだりクソどうでもいいシモネタで下品に笑っているの! 職場では職場用の態度を作ってるの!
 そんなわけでプライベートに職場の俺を当てにしたメッセージなんて読みたくないの!

 Facebookの退会処理がまた面倒で、2週間はかかるみたいなのよねぇ。もう勘弁してください><



 FF11メナス編。
 復帰したころは忍者、去年から今年にかけて戦士でプレイしていました。

 ネットゲームは追加ディスクとバージョンアップで様変わりすることはよくありますが、現在はモンクを育てています^^
 今メナスというコンテンツをやっておるわけですが、もうね、戦士が完全にいらない子。

 ・・・これはちょっとモンクあげてこないと話にならないっすね(白目)

 攻略ギルド的に必要でしたので2週間ちょい前までlv57だったモンクを99にして絶賛強化中。格闘スキルをあげて、メリポ全部ふって、サルベージにいって薄金装備をとってきたりとやることがもりだくさん。
 ようやく素で命中660くらいになり、最初に考えた装備の土台もできあがりつつあるのですが、まだ強化が必要ですなぁ。

 しかし現状のコンテンツののりが続くなら、戦士を出すことが二度とないんじゃないかって気がしないこともない・・・




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)