2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月11日 火曜日 君の歯は

 虫歯が痛いです。^^


 (挨拶)



 正確には虫歯ではありません。
 なんか差し歯をブリッジさせてなんちゃらということで、虫歯でない歯を先日削ったんですね。

 そしたらその歯が痛むというか、しみる。
 冷蔵庫で冷やしたやつとか飲むのに、少し覚悟を必要とするほど。これは神経抜いてもらわないとキツイんじゃないかと思われる。

 いやー、歯医者は軽いうちに行きましょうね! 詰め物が取れたらすぐ行きましょうね!



 FF11レギオン攻略編。
 随分と仕上がってきた感じがあります。天衡の間も安定してきたというか、3陣目まではほぼ確実に仕留められる感じです。
 まあ僕は2回撃墜されたんですけどね! 俺がいなくても大丈夫ということ・・・みんな、成長したな(キリ

 半固定にゲストの方が来ても、なかなか安定していました。次は死なないようにがんばります><



 ソニー新HMD「HMZ-T2」
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 これはちょっとちんちん硬くなる。
 とりあえず情報を求めてソニーの情報配信メールに登録した!



 27で貯金0っってやばい?:2ちゃんを斬る!
 え^^;
 貯金って美味しいの^^;

 今年の目標は貯金ですって、俺は何年言い続けているのか。
 つーか税金払ったら残らないんだよ! 税金分とっておくとか綺麗サッパリ忘れてるんだよ!
 つーか予定納税とかやめろよ!



 【中国】帝王切開手術中に勝手に腎臓を摘出し盗む病院:HyperNews2ch
 中国すげーな・・・
 しかし個人的にはきっとほかもやってるんじゃないかと思うんですよ。中国は。移植件数とかなかなかすごいもんなぁ。


コメント

No title

HMZ-T2「俺はハイパーバトルサイボーグ」

No title

いいスペックだな(キリ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)