2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月19日 土曜日 僕とぼっちの夏休み

 まさかまたさらだまさきの新作を読める日が来るとは・・・


 (挨拶)



 昨日は午前中の仕事を終えた後、何をするか考えた後、やることが無いからビアフェスへ。
 当日券は4300円とお高いが、試飲会というなの飲み放題なんだろ?

 華菜ちゃんビール3リットルとか余裕だし!
r---‐'´:.:.:,:':.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ー-、 _::........::\         /ヽ    /    /
'ヽー'^ー-;y:.:.:.:.:.:.:::::::::、:::::::::::::::::::::/ _,....::ー--、:`ヽ       /  i ./ `> /
  \ ´イ:.:.::::::::::::|ヾ 、!`ー`>-、:::::::::::::::::::::::.....:::ミ::三   /  // . / /
   \_ト、::::::::;、!リ    / ,..===ミ、::i-、:::::::::::::::::::::`ヽ / ./o / /
      人 \/       /,イヽ::::::::iヾレ´ }:::::::::::::::::::::、;シ/ / / /-、
    /:::;;\∧≧-_、   ' ヾ゛::::oノ    ノ:::::::iヽ::、!`// / / `´ノ
  /:,:.::::::::::/::: ゙f!`i:::ヾ     `ー‐⊂⊃´:::::::ハ√ ̄./ヽ/ /--‐ ´
 //,:.:::::::::/::::::::: ゙:<:::..;} ,  _,r-、  /i::::i、:::/-、/   /_,...、
 !ハ.::::;::.::ハハ___|)_: ⊂⊃ <´i  ノ / |l>'´ ´ /   /   _ノ
 | VW,.-‐'r'ニニ二ヽ`ヽー-`=-'__/  /    / ̄Τ ̄
   // ̄ >-、_>----゛―‐' ´ /   /    /    `ー―- 、
. / /   / /           〈 /    / ̄`>、、__    `丶
└-./   /             ヾ 、  / `ー--≧<     `丶 ___ノ
  /    〈           , -‐<、iヽY ,, "∠リ:  ヽ
  \    ヽ      _,ィ ´     ヾY二-‐'´ ̄| :::  ゙、
   \_ `ー----イ:::/       O|       |.::::.    >、
         ̄ ̄Τ ̄::/      ..::: i     |:::::::..  / ∧


 とか考えて会場にin。

 20090919

 台湾の地ビールとかインドネシアのビールとかを端から順に飲んでいたわけですが、予想していたとおり人ごみがつらい。
 ビールはグビグビ飲みたい俺に、この小グラスはあまりにも残酷です。

 そして俺を凍りつかせたのはトイレに並ぶ人の列

 あかん。あれはあかんわ。20人は楽に並んでいるんじゃないかと言う男子トイレ。
 魔力回路が全力全開となりう~~トイレトイレとほざいたとき、あれを見たらその場でおしっこを漏らしかねない。
 そう判断して、戦略的撤退を早々に決め込む。

 関内駅までぶらぶら歩いていると、途中知った道へ。確か友人お勧めのビールバーがあったはずと、そこで軽くビール3パイントほど飲む。
 やはりビールはこれくらいまとまった量を飲みたい。



 だらだら飲んでほろ酔いとなったので、気分転換にとらのあなへ。
 何気なく買ったLO今月号でお兄さん大興奮。バックページの、

 301 さらだ 「その日から」


 

 ・・・さらだ・・・だと?
 俺の脳内情報サービス・エロ本禁書目録がすぐさま必要な情報を表示。いくつか候補が出たので、絵を確認した瞬間に、さらだまさきで一致。
 今手持ちでは、

 アレコレ
 ミルクシステム
 Xランチ

 の作者であることが確定。俺が恋に落ちた数少ないエロ漫画美少女コミックヒロイン千矢華様と出会える日がまた来るかもしれないと言うのか! 戦じゃ! イクサー1じゃ!
 かつて存在したAランチの由来が、Xランチからであることを知る人は少ない。
 この喜びを誰に伝えればいいのだろう!

 今の俺の知り合いで、知ってる人はいない気がする。


 他にもウルトラジャンプとか大量に漫画を買い込んだので、荷物を置きにいったん部屋へ。そして股のみに旅立ってグジャグジャになって起きたのが今。

 さて、夏休み二日目はどうするか。
 友人にビアフェス誘われていたけど、あのトイレでは行く気がしないので申し訳ないがキャンセルさせてもらった。

 さてさて。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)