2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月15日 火曜日 around world

 生意気な在庫がいたのでしめときました


 (挨拶)



 以前に空にしていたのに5冊在庫が復帰していたので、
 20090915
 しばきあげる。これが俺のエターナルフォース。
 問題はこれを配れるほど友人がいないと言うことでしょうか。

 ふと思ったんだが、このblogを例えばアフィ化するじゃん。
 そんで別アカウントでそのアフィから自分で商品を買い続けると、ある意味キャッシュバック的な効果が期待できるんじゃないだろうか。



 今日のほのぼのニュース
 ようするにイギリスでは電話での自己申告するだけでインフルエンザ治療薬が無料でもらえるので、元気な人が嘘言って薬をもらってる確保しているというニュース。

 医療先進国イギリスさんパネェ。
 いろいろアレですが、正直あこがれます。



 来年1月からどうするかなーと思案中。
 どうしますかねぇ。


コメント

No title

手前味噌で恐縮ですが、小生は
学会終わって調子に乗ってビートマニア強化しております。
なんとか7段ゲットしましたwおそらく現役Drの中ではビーマニ最強かとwww
一度同期達に見られてドン引きされたので、一人で川崎のウェアハウスでひっそりと
やっていますw
ラーメン二郎で大食べて胸やけしそうになりました。年っすかねえ。鶴見はそんなに量多くない筈なんですが。。。

Re: No title

ビーマニまじすげぇ。それは認めよう。
だけど僕はパカパカパッション派だから。ビーマニはうちじゃノーカンだから。


いや、二郎は小でもずしりとくるお。
確かに鶴見店は少なめだが、大ともなれば他店の小に匹敵するパワーを持つ!!!!!

鶴見店の魅力は並ばないことです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)