2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月16日 水曜日 大学days/心がoverflow

 部長が言ってること

 ・・・本当かどうか、確かめさせてください。











=三≪: : : :. :/     /   ,イ: i |   ||  ≪三三三三三三三
=三三|!: :. ://  ,'   ,'   / | i |   || i   }}三三三三三三=
=三三》: : /,'   i:   i   / | /| :! _ -ーi─'Ti :| !勹}三三三三三三
.三三《 : :i i :  |  i: _厶‐ナ i/  ,rァ≠=≪| | 《三三三三三三=
=三三{{: :| | i   | イ´/___/  ,′   |   .〉 | |  ̄》三三三三三
=三三{{: :| | l      jf'' ̄〈`       !__/ | |  :}《三三三三三=
=三三㍉!| |    \,八   }            ;, jノ| i/ ㍉三三三三三
=三三三》 i ヽ.   \ゝイ´   、    '"'"   j/|   ㌧三三三三
=三三三㍉   \   \     __     ,,;;'' /|     《三三三=
三三三三㌧\.  |\-=≦      ´    '" イ | i   | }}三三三
三三三三三}}: :\| |   \、 ;,     __..∠r┴-| i   | ii三三三
=三三三三三㍉: :| |   |┴ミ>'´ ̄       _| |   ト、 う)三三
=三三三三三三}_j : |i  :| /     _ -=  ̄ | |   | 《三三三
:=三三三三三三《 ,リ   ! |     /       | |   |  》三三三
:三三三三三三三≫   | |   /     -=.ニ二|ノ   |  ㍉三三=


 やっぱり嘘だったんじゃないですか。

 中で勉強できませんよ。


 (挨拶)



 最近はすっかりうつ気分。
 来月辞めようかなーとかほざいてしまう状態。部長が悪いわけではないが、もう今の職場にすっかり愛想が尽きた。
 勉強させてくれるはずだったのに、なんつーか、これは違う。ただストレスがマッハで、ダメージが加速して、怒りが有頂天になるだけ。

 まあ仕事の申し送りとかがあるから、年内はいますよ。年内はいるんじゃないかな。
まあ、ちょっとは覚悟しておけ。



 私の恋愛身分証明書。
 真剣に答えてみました。だって必死だから

 【恋愛で出る人柄】彼女に甘い、癒し系、ツンツンした態度。

 なんというtndrな俺。
 今日もとある職種の女性たちにマジ切れしてきたんですけど、これは好きなことの裏返しなんですね!
 体重の記載が一日で6kg違うとか、もうね。あいつら死ねばいいのに。疑問を感じないんかな。いったい何を見ているんだか。



 ダメだ。現実がつらくて内容が暗すぎる。えーと、えーと、

 今日のほのぼのニュース。
 ドイツamazon『金属バットを買った人はこんな商品も買っています』
 こういうのに弱い。ビール噴出すかとオモタ。もうね商品ラインナップがコテコテすぎるでしょう?


 ついでにニコニコ動画で最近好きなシリーズ。
 
 opの曲が最近耳から離れない。



コメント

No title

とりあえず、「ナイスボート」

ドイツはしゃれが利いてますな。

No title

ドイツamazonさんみたいなボケができる男になりたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)