2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月14日 月曜日 約束されし敗北の剣

 いろいろ疲れて帰ってきて、シャワーでも浴びてすっきりしようと思ったらお湯が出なかったでござる。


 (挨拶)



 いくら待ってもお湯が出ない。というかコンパネにエラーが表示されてる。
 ああ、これ知ってる。郵便受けに紙突っ込まれてるよね。うん。

 20090914

 ですよねー。\(^o^)/
 オナニーしたチンチンも洗えないのはノーサンキューだぜ。まあ明日の朝当直室のシャワーでも浴びるか・・・



 昨日、急にトップをねらえを見たくなったんです。かなり酔っていました。
 努力と今生を思い出したくなったんです。初心が大事です。しかしDVDはアメリカ在住の友人にプレゼントしたので手元に無いのです。

 そこでバンダイチャンネルを思い出したんですが、あれは64bitVISTA非対応なのです。
 非常に悩んだ挙句、
 20090914-1
 押入れから昔の液晶モニタを引っ張り出し、ebook決算処理専用PCと化していたTypePによる緊急Dual出力。しかし案の定コマ落ちが発生するなりよ。
 快適なバンダイチャンネル環境が必要だ。どうするかなぁ。



 今日は上と、改めて年内で辞めるという話。
 いやね、もうひどいひどい。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)