2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月18日 火曜日 贖いの天使

 遊って潰れたのか。情報求む。


 (挨拶)



 カレースイッチが入ってずっとカレーを食べ続けている私です。
 基本的に1日1食なので、最近口にしているのがカレーと酒だけであり、それが僕の今の体を構成していると思うと人間の神秘を感じますね。

 僕が一番食べたカレーは何かと改めて考えてみると、学生時代に通ったカレー屋ではないかとおもうわけですよ。
 大学も人より多く通いましたからねー。今から振り返るとどれだけ食べたんだという感じです。ある意味中本を超えているかもしれません。
 懐かしさと、カレースイッチが入っていることもあり車を走らせて出かけてきました。


 薬局になってるんやけどー(^p^)


 えーっと、移転したのか情報を求む。
 つーか俺の友人でまだ大学いるやつのほうが少ないか。



 冬服を買いに行って来ました。
 んでいつものお店に行ってきたんですが、様変わり。ショップの階も違えば、店員も違う。
 昔は非常に軽いノリのお兄さんがいて、

 「俺がモテモテになる服を選んでくれwwwwwwww」
 「モテモテにしていいんですかwwwwwwww」

 などと爽やかに答えてくれたのですが、現在いるのは女性の店員。
 なんかもうおしゃれに気合が入った女性がいるわけですよ。俺のような引きこもりが普段全く縁がない的な。
 しかしもう店のエリアに足を踏み込んでしまい、店員もそれに気がついて笑顔でよってきています。

 ショップで客と店員が二人・・・勝負でしょう。

 「俺の男前度が+5になる服が欲しいんだけどwwwww」

 ちょっと言葉を変えて先制攻撃。ターンエンド!

 ^^;

 滑ったっていうのははっきりわかるから困りますよね。
 ジャンバーとシャツ2枚で74000円程はらってきました。ええ。つーかこれで本当に俺の男前度が上がったのか。




 先日友人と飲み会。
 iPad2でなのは見ながらお酒を飲むのは紳士の嗜み。俺の常識。ついでにアインハルトさんも用意して馬肉。ちょうどStrikers25話見ていたのでベストショットと共にということでパシャリ。
 20111018
 やはりクワットロさんのベストショットといえば魔王にる壁抜き直前の笑顔ですよね。素晴らしい表情。ごはんがススムくん。馬肉うめえwwww

 この後なのは先生の踏み込みで「ズバンっ」という音とともに床が割れますからね。そしてグラディウスでオプションマックスまでつけた状態かのようなディバインバスター。非常に好みの演出です。
 某アニメ劇場版にもこういう演出があればなぁ。これを機にDEENのことは忘れてリメイクしてくれないものか。
 



 某ガンダム。
 アゲシステムすごいっすね。自分で作ったものを把握してない主人公とか、人類が苦しんだ敵を瞬殺できる武器があっという間にできちゃうとか、なかなか大胆な設定ですな。
 1話でも「その装甲を他のMSにも使わせてやれよwwwwww」とか思ったものですが。

 つーかあのシステムがあったら戦争がここまで長引かなかったんでないの。10年超えるとか。



 
 アイスではチョコミント最強説を唱えている私です。
 最近とある漫画を読んで、非常にがっかりしました。わかってない、わかってなさすぎる。もう俺はこの作者の漫画を買うことはないだろう。
 買ったのも捨てたるわ。

 人の心を狂わせる魅力があるのがチョコミントなンダ。




 今日はカレー以外を食べようと思い、中途半端な時間であったこともあり某回転寿司へ。
 そこはタッチパネルでいろいろメニューを選べるのですが、にぎり寿司表記の所でちょっとワロタ。

 「いや、これ絶対握ってないだろwwww」

 と突っ込みながら楽しく食べさせて頂きました。いわゆる刺身を乗っけただけ的な。そういうのも好きなんですけど。

 回転寿司は一人では入りにくいですよね。
 自分が食べたい皿が回ってくるまでの待ち時間とか、探している時間が、手持ち無沙汰でおちおち漫画も読めません。そういう時は注文しろよって話ですが、それなら最初から普通の寿司屋でカウンターに座ったらいいわけで。
 普通の寿司屋で楽なのは、「適当に頼むwwwww」とか言えば注文がすむところですよね。そしたら勝手に出てきます。よほど食べたい何かがあるときは別ですが、なんとなく寿司という時はそれで十分幸せになれます。
 個人的には回転寿司の方が疲れますな。



 

コメント

No title

そういえば、遊カレーって一回お引越ししていましたよね。それからはどうなったか
は僕も知りませんが。
ネット載っている電話番号で聞いてみればわかるかも知れませんね。
僕たちも同じ大学同士で話すと必ず一回はでる話題です。
むしろアトラスより多いかもしれません。
古い麻雀筐体の上で食べるナポリタンが大好きでしたが、僕も人より大学に多く
在籍するにつれ
、行かなくなった(行けなくなった)記憶があります。

No title

ネットで情報をあさったけど、食べログでも薬局になってた情報だったでゲソ。
俺板橋に友達誰が残っているか知らないのでゲソ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)