2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月13日 木曜日 そして願いは

 20111013-9

 (挨拶)



 ロウきゅーぶ!である意味有名な言葉ですが、前後の流れではそれほどおかしくはありません。
 これだけきりとると非常にアレですが。やはり構成力とか、どこにポイントを置くかで印象というのは大きく変わりますね。




 昨日は夏休みだというのに朝一番で某病院から電話。
 俺に相談をくれただけよしとしよう。朝5時頃まで飲んでたので非常にうんざりしましたが。主治医もry。
 日本の外来の6割くらいは不愉快ですよね。その理由も考えるとなかなか根深いんですが。



 最近のお買い物。
 20111013-2
 20111013-1
 20111013
 イカちゃんかわいいです。
 酔ってるので感想などは割愛。3巻は買わなくていいかこれ。


 ここ1週間の昼食。
 20111013-3
 カレー。
 20111013-4
 カレー。
 20111013-5
 カレー。
 20111013-6
 カレー。
 20111013-7
 カレー。
 20111013-8
 カレー。

 ミスターは夏休みを取ったようだな・・・
 休みを取った時はいつもそうだ。
 昼食は全てカレーに統一される。
 酒とカレー・・・


 こんな感じです^^
 久しぶりに遊カレー食べてくなってきた。懐かしいな。









 
 

コメント

No title

お疲れ様です。写真はメーヤウ以外はさっぱり分かりませんでした。
写真だけみると同じカレーでもバリエーションがあってむしろ体にいいような気が
しますがw
小生は昼食は相変わらず家系ラーメンばっかりです。バリエーションなんて濃さ
や油の多さくらいなもんです。
最初神奈川に来たときは家系の多さと独特の風味に戸惑いましたが、今は
完全に慣れてしまいました。明日はこの間個人的にヒットだった大くら家に行く予定です。

No title

家系ラーメンを食べ続けるのはおっさんには無理や・・・
吉村家だったかなんかで、チャーシューの臭いがきつくて食いきれなかった。

俺はやはりカレー派だった。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)