2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月11日 火曜日 ぼくのなつやすみ

 夏休みばんざーい。


 (挨拶)



 この前の土曜日から夏休みに突入。週末は北海道旅行に行って来ました。
 20111012
 しかし僕の旅行というのはこのように基本的に酒ばかり。覇王(笑)アインハルトさんとビール三昧。いやー、アインハルトさんは華々しく登場したにも関わらず弱体化が進行、4巻に至っては地区予選も勝ち抜くのが難しいと評されるレベルにまで落ちてしまいました。まさに覇王(笑)状態。
 当ページは覇王アインハルトさんを応援しています。

 それは置いといて。今回はスープカレーもいくつか回って来ました。
 僕が写真を撮ると不思議な位美味しくなさそうに見えるので割愛。

 いつものヲタクメンツで回ったんですが、

 「ベビプリのキャラと声優くらい一致して覚えるのは義務」
 「ろうきゅうぶのキャラと声優くらい常識」

 などと非常に難解なことを言われる旅でした。声優って苦手なんですよね。何度も言っていますが、僕が好きなのはアニメキャラであって、声優ではないのです。
 大山のぶ代でさえテレビで「ぼくドラえもん」なんてほざこうものなら画面を叩き割りたくなるのです。

 いやいやいやいやいや、お前は大山のぶ代だろ。

 と突っ込むわけですね。「●●と××の中の人が同じで、そうやって関連付けして覚えるといい」とかアドバイスされましたが、なるほどわからんと苦笑いするほかない。

 どうしてもキャラと声優を一緒にしたくないと言うか、そろそろ人類は某ミュージカルみたいな悲劇を繰り返してはいけないと思うんだ。アイリスェ・・・

 北海道旅行を統括すると、

 「年下のお姉さんが最強」

 あたりか。俺にかかればコクリコだってフェイトちゃんだって遠坂先生だってお姉ちゃんなんだよ! 年下の年上キャラって男のロマンだよな。



 【コレじゃない…】『妖怪人間ベム』を実写化した結果がこれだよ!!!: 俺的ゲーム速報@JIN
 単なるイケメンじゃないすか。


 こんな青春送りたかったって思わせる画像ください:もみあげちゃ~しゅ~
 僕だって、僕だって(´;ω;`) 僕の青春はまだ始まってもいない!とかほざこうとしつつも、

  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /


 こんなAAが浮かんでしまう僕はだめな子でしょうか。
  
 

 「今更妥協したくない」未婚の40代男性が急増:キニ速
 このスレの>>42みたいなのを見ると、二次元美少女の優しさに涙が出てくるのです。あたたけえ、あたたけえ。
 


 夏休みをどう過ごすか考えよう。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)