2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月6日 木曜日 アフターマス:時々2倍うつ

 結局今日もカレー食べてたんですけどね。


 (挨拶)



 カレースイッチが入った当然の結果なのですが、どうもカレースイッチを知らない人がいるらしいので。
 20111007
 これですね、カレースイッチ。のぞみさんかわいいです。
 普通の人間なら誰もが持っている能力です。僕が言っていることなんてほとんど教科書漫画に書いてあります。皆さん学んでください。




 とあるニュースを読んで、首を捻る。
 僕は2chまとめサイトをよく読むんですが、なんつーかね。

 福島の子供130人中10人に甲状腺異常が見られたわけですが:すくいぬ

 特に、

>甲状腺がんを発症した人の腫瘍マーカーにも使われる「サイログロブリン」
>の血中濃度が基準値をやや上回った。


 ここなんて鼻水がでる勢い。あうあうあー(^p^)
 サイログロブリンが腫瘍マーカーねぇ。癌だとわかっている人にはそうなんだろうけどさ。

 何故医者が現時点では異常とは言えないと判子を押したように答えてるのかもうちょい記者は考えてくれませんかね。
 どうせ放射線で甲状腺異常が起きた!!!!!!!とか言ってくれる人を探したんだと思いますけどね。

 TSHが変化してない例まで甲状腺異常扱いされてるとお腹痛い。



 シャアって機体めぐまれなさすぎだろ:うるるんロギー
 しゃーさんはかっけーんすよ。



 ソーシャルゲーム「グリー大会」、100万DL最速突破:虚構新聞
 マジでありそうでワロタ。



 
 

コメント

No title

コンビニで、シャア専用手帳を見つけた。なんでも3倍早いとかwww

No title

しゃーさん専用だから当然。
評価が年々低くなっていくのが残念w

No title

ご無沙汰しています。
私事で恐縮ですが
今3か月限定で東神奈川の病院に交替で出張にいってます。
後方病院なので比較的ゆったりと時間が過ごせるので、外で食べに行けること
をいいことに昼は専らラーメンです。まずは家系全制覇が目標です。
大学から六角家本店にわざわざ車で食べに行ったことを考えると、徒歩圏内にあることが奇跡に近いです。年取ったせいか、
出張してまだ一週間しか経っていないのにラーメン連食で体が悲鳴あげていますw

No title

引き払ったほう的なあそこかの。

六角家は1回しか行ったことないなぁ。ラーメン連食はまじできちいw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)