2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月20日 木曜日 げそげそ

 イカ、牡丹鍋を食べたいお年頃。


 (挨拶)



 そうは言っても昨日今日とカレーを食べていたわけですが。
 満足いくイカを食べる、イノシシ肉を食べるというのはなかなかさくっといきません。エビカツサンド級な難易度があります。
 とりあえずネットで調べているのですが、近場にはありませんの。

 イカか牡丹鍋をつきつつ、日本酒をきっと決めたい(キリ
 イカはいつものところで決めるかなー。イカちゃん可愛いでゲソ。



 iPhone4Sをソフトバンクで予約しているんですが、じぇんじぇん連絡がありません。



 医者やってると研修医相手の講義とか、看護学校で講義とか、なんちゃら教室といったお仕事を押し付けられることがあります。

 まあそういうのは経験上は無給
 某有名病院のryは、完全に持ち出しというか、あれは今でも釈然としないと言うか。だって俺はあそこの部外者やで。尊敬している先生の依頼だったから快諾したものの、ちょっとはお金が出るんじゃないかな、交通費くらいは出るんじゃないかな、まあ覚悟しておけ的な。
 最初から最後までお金の話は出なかったですねー。偉い先生だと話は違うのですが、僕は所詮便利屋ですので。

 んで今回、某公開講座の話が来たんですがね。これはちゃんと専門医持っている人にやらせたほうがいいんじゃないのと思わないでもないと言うか。
 なんで僕みたいな雑魚にこんな話が回ってきたか考えるに、おそらくみんな面倒臭がったからだろうなーと。そこから見える人間模様。いやー、現実って切ないですよね。

 某救急部に諸事情で行った時には、同僚が○×になり残ったのは俺一人。
 某僻地に行ったときには、同僚がry

 救援チームは? 俺たちさ!的なことには慣れていますが、今回のはなー。ちゃんと給料もらってる連中がやればいいんでないの。



 イカちゃん2期もかわいすぎて生きるのが辛い。




 豆腐のせご飯おいしいお(´・ω・`):飲食速報
 全力で同意
 むしろ俺の好物が世間に知られてしまったな・・・ 醤油、ネギ、鰹節、豆腐、ご飯が奏でるハーモニー。しかし高速で食べないと、豆腐が暖かくなってしまい若干美味しさが落ちてしまいます。

 納豆とご飯は別々に食べたほうが好きですが、豆腐かけご飯はうますぎる。ちなみに職場の同僚の前でこれやったらみんな微妙に引いてました。



 



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)