2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月11日 月曜日 めいびー

 ビデオカードがホットな季節ダナ。


 (挨拶)



 先日に購入したビデオカードですが、これは非常にやばい。
 しばらくすると画面がカクカク。ゲームとかまじきつい水準。なんでじゃろとケースをあけようとしたところ、もうやばい。
 ケース全体が非常に温かくなっています。

 あちゃーと思ってケースを空けてみると、ビデオカードが触れないほど熱い。熱すぎます。
 これはまずいと部屋のクーラーつけてケース開けっ放しモードへ。さっきよりはマシですが、負荷をかけるとどうにもこうにも。

 メインPC組み直す季節か・・・
 ギガバイトのビデオカードはもう買わないようにしよう。



 今日はいろいろ書こうと思っていたのに、深夜に呼び鈴連打されて気分が萎えているところ。
 こういうことがあると、確かに入り口オートロックのマンションとかに引っ越してもいいかなとか思ってしまうのう・・・



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)