2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月11日 日曜日 リリー

 最近暗いよね。


 (挨拶)



 というわけで暗いです。明るい話題に飢えています。

 引きこもってゲーム人生ですが、かんなちゃんの土台が完成しました。ちら。
 完成したわー。ちら。
 あとはぶりとそべくかー。ちら。



 書こうと思ったネタがどうしても暗くてですね。最近暗いのでそういう話は書きたくないのです。



 あー、そういえば最近ウナギを食べる機会が多かったのですが、コンビニのウナギ弁当とかいいですね。近所のデパートで2000円くらいするウナギ弁当を買ったのですが、刻み海苔とかこりすぎててダメでしたね。



 最近のお買い物。
 20110709
 20110709-1
 うさぎドロップの最終巻でましたね。テレビアニメも始まったわけですが。んー?

 まあネタバレは避ける感じで。



 酔っ払ってビデオカード交換したのがいけないのか、描画がおかしい今日この頃です。



 おやすみなしあ。





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)