2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月6日 水曜日 ハローハロー

 かんなちゃん始めました(^p^)


 (挨拶)



 というわけで、かんなちゃん始めました。
 日給2万でNM倒す人を募集しています。^^


 マジで。



 最近とある救急で患者さんの受け入れ云々で亡くなった方がいるとか。
 本当はこれはいろいろな問題をはらんでいるんですけどね。そういうことを踏み込むマスメディアというのはいないようです。

 例えば僕が先日行った病院では、

 「今満床だから入院できないから」

 そんなことを外来の前に部長に言われました。
 よっぽどこっちの方が問題だと思うんですけど。結構大きな病院ですよ。アホが名門と勘違いする規模ですわ。
 その病院がその日は朝から入院できないと。

 ずっとその病気でかかってて、その病気で、その病院に入院できないとか何かおかしいだろう。
 救急だけ問題にするとかどうなんですかね。ネタ的においしくないんですかね。

 珍しいことネタにするのはどうなんですか。



 今日のお買い物。
 20100707
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはRadeon6970を買いに言ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        袋の中に5870が入っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ゲフォ信者だとかベンチだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



 んで、あまったビデオカードを他のPCに挿そうと思ったら。ささりませんでした。^^


 587COの型番が見つからなくて困ってます。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)