2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2001年7月4日 月曜日 アンハッピーデイズ

 相変わらず酒とゲームばかりなんですけどね。


 (挨拶)



 土曜日の仕事はもうあれすぎて。
 アラフォースイーツが、

 「○○先生の息子、○○学部なんだ。医者の息子なのに、医学部じゃないんだw」

 とかほざくわけよ。
 いやマジでぶち殺すぞこの野郎

 なんでニートのエグザイルおっかげがこんなこと言えてしまうんですか。もうどんな顔していいんですかね。俺がこいつの面倒見るの。マジで?
 本当にこいつ死なないかな、とか思ってしまうんですけど。二次元みたいな姉は期待しないんだが、こういう糞ババアなんとかなんねーかな。

 現実の女性というのは困りますね。身の程っていうのがあるんじゃないですかね、やっぱり。



 というわけで二次元美少女には本当に癒されますね。



 価値観、というものを考える機会がありました。
 僕はプレステ3をもっていません。GKを自称するわたくしですが、プレステ3は買っていません。3万くらいするし、普通に高いと感じる金額だと思うんですよね。
 友人のほとんどはプレステ3持ってるんです。それでもなんだかんだと買っていません。

 しかし先日にイカ娘フェラーリ個人スポンサー募集とかいので、余裕で3口応募して3万弱振り込んでいてですね

 イカ娘に3万円弱は安いと思うわけですよ。これでフィギュアも手に入るし。
 ICOとか予約しましたけど、プレステ3はきっと買わないですよね。俺がプレステ3買うときは、多分俺が好きなキャラのソフトが出る時じゃないでしょうか。

 やっぱ値段じゃないよな。



 今日のお買い物。
 20110628
 他にもいろいろ買っているんですが、僕のテンションの問題で。とりあえずあの花BD1巻。
 手元にはDVD1巻もあります。

 素直に面白かったですね。終わりもきれいにまとめたと思います。あなる可愛いし
 しかしこれでうさぎドロップか。うさぎドロップはマンガも買ってるし面白いと思うんですけど、OVAくらいがちょうどいいんじゃないんですかね。個人的には志村貴子と同じジャンルの人なんですが。



 そういえば当ページでは、キルミベイベーを応援しています
 あの作者はいい人だわ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)