2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月12日 火曜日 天よりも高く

 そういえば小鉄の大冒険ってどうなったんですかね。


 (挨拶)



 昨日の深夜の呼び鈴連打は警察に話をしてどうなることやらの経過待ち。
 昔ストーカーがついたときの過去を思い出すから困るなぁ。



 最近のPC不調は書いたとおりです。
 ちょっと前からなんか具合悪いなぁと思っていたんですね。それでどうせビデオカードだろうとか適当なことほざいて新しいカードを買ってきたわけです。

 そしたらよりいっそうアレな感じになって。ビデオカードの熱暴走かちくしょーめとか思っていたら、
 20110712
 マザボのチップが104℃でした

 んー、チップセットが104℃とかよくあること? というかマザボの問題? というかビデオカードは60℃でした。疑ってごめんなさい。
 明日新しいPCを組もうかと思います・・・

 お金だけが出ていきますな。



 今日のお買い物。
 20110712-1

 PCをいたわるために、今日はこんなもんで。



コメント

No title

ワロタ

No title

呼び鈴は気持ち悪いですな。

PC、自分のもデスクトップで右クリックすると固まるという奇病。。。
そろそろかな?

No title

>>Ras
俺もワラタ。ワラタよ・・・

>>ミタ
こういう嫌がらせする人って困りますよねえ。
PCがようやく起動したざますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)