2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月11日 火曜日 専用機

 全くネタのない日々。


 (挨拶)




 非常に心を病んでいるので、またブログの更新が止まり気味になっていますな。
 土曜日が最近は鬼門です。僕のやる気をへし折ります。本来なら1週間でもっとも楽しいはずなのですがね。

 そんなわけでまたゲームに引きこもっています。



 ラーメン。
 最近は化学調味料を使わないラーメン屋が増えてきているようです。といいますか、近所のラーメン屋集中地帯はそんな店ばっかりです。

 それで何軒か回ってみたのですが、化学調味料を使ってないお店ってすっげえ味濃い気がするんですけど。
 一口目二口目はいいのですが、途中から気持ち悪くなるレベル。

 ラーメン二郎とか中本余裕の僕が、北極を食べてさっぱりしていると感じる僕が、なんかきついと感じる店が多いのですよ。しょっぱすぎて食えね。

 んでもって高い。高すぎます。ちょっとトッピングつけたらラーメン1000円越えとかざらです。

 化学調味料満載の安いラーメン愛好家の僕には、化学調味料の入ってないラーメンとかマジ無理だと最近思うようになってきました。化学調味料の味は優しさで出来てるよね。



 今日のお買い物。
 201105000000

 そーいえばこの前amazonでエロ本3冊衝動買いしたら、そのうち2冊は以前に買ってました。amazonのお勧めを適当にクリックしたんですがね。1ページ目からデジャビュー。

 しかし部屋に該当するエロ本が見つからず、なんでかなーとか思ってたら、部屋に遊びに来た友人から、

 「これお前が俺にくれた奴じゃん」
 「うちにあるよそれ」

 という非常に納得のいく答えを頂きました。やっぱり前に買ってたよね、これ。
 いやまあ嫌いじゃないんだけどさ、ちょっと俺の好みではないんだよね。おっぱいが足りない。

 やはりエロ本は立ち読みしてから買わないとダメですねぇ。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)