2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年5月11日 水曜日 雨の中で踊る

 かくいう私も、コクリコのつもりでcoquliecotとcoquelicotのスペルを間違えてね。

 間違えた方のメアドを今でも使っているわけです。


 (挨拶)



 ゆきかちゃん2本完成しました。
 風・回避ルート、といえば4人くらい分かるのではないのでしょうか。



 リンガーハットのつるつる麺とか好きです。
 食べてて思うんですけど、どういう条件がそろうとちゃんぽんなんですかね。



 ドラゴンクエスト25周年記念 1,2,3発売決定のお知らせ。
 Wiiで発売って誰得なんだよ
 スクエニェ・・・と唸るしかないこの予想を上回る展開。さすがの俺もWii買ってまでやるきがしない。どう考えてもも今ならDSとか、そっちの方というか。任天堂の人も苦笑いだったんじゃないのこれ。
 Wiiでやるならクラシックダウンロードくらいにするべきじゃないのか。改めてメディアでって、へんなもんごちゃごちゃつけて、やたら高値で売る未来を感じるなあ。



 二次元美少女は神であり、いわば僕らはその宗教の信者。
 二次元美少女という絶対神を頂く子羊。信者になると、そこにあるのは暖かな優しい夢も希望もなにもかもがある世界が保証される。
 だからお布施もするし、ご神体も買います。

 ry信じて金を納めるくらいなら、俺はコクリコグッズで破産する道を選ぶ。



 今日のお買い物。
 20110511

 まあ今日もお酒を飲んでいます。
 めんまちゃんかわいいとかほざいて寝るお。








 
  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)