2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月20日 日曜日 ハードラックラディエーション

 ガソリン待ちの渋滞がマジ勘弁してくださいというレベル。


 (挨拶)



 午前中はお仕事しているわけですが、今まで渋滞したことがない細い道で朝から大渋滞。
 何かと思ったらガソリンスタンド待ちの群れ。

 これをまともに待ってたら絶対遅刻するので、Uターンしてそこから直線距離数百メートルの目的地に行くためだけに高速道路で迂回する羽目になったという。

 出勤用にスーパーカブでも買おうかと思いましたわ。



 今日口座を確認したところ、給料も某お金も振り込まれてなかた(^p^)
 マジでシャレにならないんじゃないのこれ。

 連休明けに入るのかね。家賃が引き落とされる日までに振り込まれるといいんじゃが。



 現実の切なさは異常。



 今日のお買い物。
 20110319
 LO5月号(^p^)
 もちろん勘違いしないで欲しいのですが、作家買いなんだからね! エロが読みたかった訳じゃないんだから!(////////
 個人的に大好きな作家の新作が久しぶりに載っているわけですね。ファンに出来ることはなんであれ買うこと(キリ
 これで停電の時も安心。

 別件で去年の今日に何やってたか確認したら同じことしてた。
 何という偶然!
 いやむしろこれは必然!

 というか誕生日だよ!

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ

 

 そんなことを思わないでもないのですが、とりあえずハッピーバースデー俺。



 誕生日くらいお酒飲んでもいいよね?
 というか飲まないといけないよね。


 はっぴばーすでーつーみー。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)