2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月18日 金曜日 決戦は日曜日

 近くのコンビニでビールをやはり大量に買っていたら、

 「最近お酒が増えてませんか?」

 とレジの店員に声をかけられるのが俺クオリティ。


 (挨拶)



 確かに俺のあのコンビニへの貢献度はマックスランクだとは思うが・・・そこまで気にかけてくれるなんて。
 もっとも、もともとくじのキャンペーンやっているときに、

 「お酒も当たりますから」

 と店員に言われるくらいビール買い込んでいるしね。酒飲みまくりなのはばれてたんだけどね。それでもこんなに僕を心配してくれるなんて人情に厚いコンビニやで。

 マンガとかだったらこういうときは店員が女子高生美少女バイトだったりするのが王道だと思いますが、現実は三十歳くらいの副店長とかいうネームプレートがぶらさがったお兄さん。
 現実のさびしさは異常。

 なんか裏では髭だるまとかあだ名で呼ばれてそうです。俺。



 今日は仕事から帰ってきたら停電。
 夜の停電が一番切ないよね。自転車用のLEDライトがあったのでそのあかりでとりあえずビールをちびちびと飲んでました。
 ガソリンスタンドも閉まっているところが多いので、灯油がいつ買えるか分からんしのう。
 買い占め勘弁して欲しいなぁ。



 そういえば何かあるとしたら日曜日じゃないですかね。日曜日。
 日曜日じゃないかな-(チラ

 日曜日に何かあった気がするんだよなー(チラ

 かー、ほら、日曜日がさー、かー、かー(チラ




 【MBS】魔法少女まどか☆まぎか 11話実況スレ
 ※ネタバレ注意
 やだ・・・すっごい面白そう・・・
 これは11話だけは見ないといけないわ。



 ガンダム世界でありそうなAV:VIPPERな俺
 イックドムで悔しいくらいワラタ。ちくしょうこんなのがツボるなんて。



 原発がマジでやばくなって関東から人がいなくなったらどうする?という話で、

 「じゃあ俺は誰もいなくなった町で恋を歌うわwwwww」

 とかほざいたんですけど、これが重症のギャルゲ脳なのかもしれませんね。YU-NOやりたくなってきた。




 最近更新が増えているのは、久しぶりに更新した日のアクセスが85回になっていてですね。普段は20くらいですから。
 とある数人の方が待っていたようなので。ごめんなさいね。こんなクソブログを見ていただいて。


 ビール飲む。








コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)