2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月17日 木曜日 地獄は俺の故郷

 本当にやばい時は、異次元世界から魔法少女達が俺を救出にくる手はずなのでまだ慌てるような時間じゃない。

 とか考えてクスクス笑うおっさんがいます。





 俺です。


 (挨拶)




 みずほ銀行のATMが死んでるらしいじゃないですか。
 そのせいで給料が振り込まれてないらしくてですね。つーかいつ復旧するの。お腹痛いくらい損失が生まれているらしいんですけど。
 プラズマテレビを捨てて、うっかりソニーの新型BRAVIAとかiPadの外部出力用に買わなくて良かった。

 入る予定だったお金がきれいに入ってこなくて、いろいろアンニュイです。やーん期待していたのに。



 そういえば円高すごいですね。76円つけたとかつけないとか。
 FXやってる友人が心配です。



 停電がようわからないのが困りますよねぇ。
 今日も緊急停電があるかもとかで電車系が大混乱だったわけで。

 ごめwwwww出勤できないわwwwww

 とかほざけないですからねぇ。ガソリンがそろそろ入手しやすくなるといいなぁ。




 オールスター内閣ってこういうのを言うんだろうなwwwwwwwwwとニュースを見て吹き出した。
 これ誰得なんだ。



 イカ娘のBDがまだ到着しないのでビール飲んで寝る。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)