2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月20日 土曜日 聖誕祭

 ハッピバースデー俺。


 (挨拶)



 永遠の30歳ここに降臨。
 自分にプレゼントを買わないとね。がんばっている自分へのご褒美、自分らしさの演出って言うかな!

 20100320

 LO5月号。(^p^)
 勘違いしないでよね! べ、別にLOが欲しくて買ったわけじゃないんだから!

 ちょっとね、とある漫画家さんが書いてるのね。俺の誕生日に発売されたLOに書いてるんだよね。これはもう運命だよね。
 その漫画家目当てであり、LOが欲しかった訳じゃないと断言してきましょう。
 基本的にエロ本系は紹介しないのですが、そんな理由でお前らも買え。読者アンケートも送っちゃおうかな。

 そんな永遠の30歳でした。



 天然あるみにゅーむ!で一番気になるのは、美貴さん37歳であることは明白な事実。



 瓶ビール落とした足の中指ですが、真っ赤に腫れ上がってなかなか。ちょっとひびくらい入ったかも。



 今日のほのぼのニュース。
 毎日新聞 日薬連・評議員に医療報道への「理解」求める文書

 現在いろいろな医療系blogでぷーくすくすくすされてる記事です。
 ぐぐれば全文拾えるかと思いますが、

 >複数の関係者によると、数年前の医療報道で一部医師から強い批判の声があがり、
 >現場MRへの忠告、あるいはネットへの書き込み、電子メールの送付などで、同社へ
 >の広告出稿をけん制する動きが活発化。製薬企業のほとんどが出稿を停止し、
 >いまだ半数以上、停止状態が続いているという。

 僕ももちろんMR呼び出して、「お前んとこ毎日新聞に広告出してるの?」って言いましたよ。
 そしたら次の日には地域の偉いさんが来て、毎日新聞への広告は全部辞めましたので~と言ってくれました。草の根運動も効果があるもんですねぇ。
 しかし、

 >毎日新聞社は今回の文書で、「医療態勢が崩壊していた現実を報道したのであって、
 >報道が崩壊させたわけではない」と説明する一方、「医療報道をさらに充実させ、
 >毎日新聞の医療に向けた姿勢をより鮮明にするよう心掛けてきた」と強調。
 >奈良県の医療事故報道に対する批判を「謙虚に受け止め、医療報道を深化」させた結果
 >「低医療費政策」と「医師数抑制策」の問題点を強く訴える報道で、成果を出したと訴えている。

 ……
 なんつーか、

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    「低医療費政策」と「医師数抑制策」の問題点を
    /   ⌒(__人__)⌒ \         強く訴える報道で、成果を出した
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   医者は誰もそんな風に
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //        思ってないおwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    毎日に広告出したメーカーからは
|     ノ     | |  |   \  /  )  /        薬買わないおwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


 
 もっとも、もともと広告としての効果なんてなさそうですしねー。
 医者からの反発で、これ幸いと広告費削っただけなんじゃないでしょうか。

 しかし毎日新聞のずれっぷりを見てると、なんだか心がポカポカする。




 さて、誕生日を祝おうではないか。




コメント

No title

30回目のお誕生日おめでとうございます!
僕もあと5日で25回目の誕生日ですw

No title

ありがちょー!

会えたら飲みに行こうぜ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)