2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月22日 月曜日 ストライクビッチーズ

 黄砂が来てるから引き籠もる。


 (挨拶)



 誕生日は夜お酒でgdgd。
 部屋に戻ってきてはビールがぶ飲みで、昨日は一日中気持ち悪くて動けなかったのでした。

 よく分からない平衡状態にたまに達してですね、いくら飲んでも酔いつぶれない天国モードに突入してしまうことがあるんですよねぇ。
 最近体がいろいろ痛むので、ちょっと心配になってしまったり。膵臓が石灰化してそう。



 車が戻ってこないので行動範囲が広げられないのも困りもの。
 自作の美味しくないご飯を食べるより、たまには外でカレーとか中本的なものを食べたくなります。
 しかしですね、車がない。

 電車嫌い。

 だから引き籠もるの。怖いから。
 カバンの中にエロ本が入ってたりする僕が、痴漢疑いをかけられてみなさい。一発で人生終了ですよ。
 たとえばカバンの中にJapaneasePreteenSuiteなんて入ってたらどう思いますか。安西先生も見捨てるんじゃないかと思います。
 ※別に今度買おうと思ってチェックしているわけではありません。

 車の中は安全地帯でいいですよね。絶対守護領域。おすすめです。



 しかし久しぶりのLO5月号は面白いですね。宣伝文句が。

 貴方の人生観が変わるすごい本。二度目の衝撃。

 エロ本とは思えぬ煽り。まるでセミナーとか哲学とかを感じさせる衝撃。感動しました。 
 他にもそうま竜也先生の単行本が出ることを知りました。サイバーでやってたゼータガンダムはどこに行ってしまったんだろうか。サーカスサーカスぅ!




 最近知らない単語をよくネットで見かけるようになったのでいくつか調べてみました。森ガールとか、ディスるとか。
 森ガールは心底どうでもいいな。調べる前の予想では、森ビルとかにすんでる連中のことかと思ってたぜ!




 エロゲ『ふくびき!トライアングル』のシーン鑑賞にてアニパロが凄いらしい:オレ的ゲーム速報@刃
 フェラララ!が個人的には剛速球どまんなか。シンプルかつ力強い下品さ。好みの下ネタです。
 次点でシゴく少女、べんじょ注意報!でしょうか。こういうタイトル見てるとにやにやしちゃうんだよなぁ。



 【審議中】のガイドライン:柴犬速報
 かわいいので。積極的に使っていきたい。




   



 

コメント

No title

あのPodcastどうでしたか?

なんか、昔の猥褻漫画の方が陰だったような。。。
今は、クール&エロって感じがしました。いや十分エロですが。。。

No title

すみません。
ポッドキャストとツイッターって違うものなんですか?(^^;

No title

しゃーないなー。ココ。
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/

簡単レシピ。
ゆで卵をウスターソースに一晩つけるといいお。いい肴。

No title

ごめんなさい。そこチェックしてみるですよ。

ゆで卵を作るのが面倒・・・いや、ウスターソースに埋まるくらいつけとくべき?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)