2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月23日 火曜日 ストロングスタイル

 友達の話ですが、結局車検代は親に借りたそうです。

 友達の話です。


 (挨拶)



 平均年収1400万jobの俺が、35万なんてはした金で困るわけないっていうーか。
 うふふふーあはははー♪

 どこのクソ平均なんだよ、これは。
 IT産業職員の平均年収で、ビルゲイツ入れた100人で割って、平均年収1億ですってほざくってレベルだろ。

 医者だから生活に困ってないでしょ?って言われると俺はむかつくんだよ。人によるんだよ。
 なんでボンカレーでもやし炒めた奴を俺はくってんだよ。ちくしょう。



 最近のびっくりニュースと言えば、どっかの校長がshareでウィルス感染がなんたらかんたら。
 あれで一番驚いたのは家族共有のパソコンでロリ画像をDLする勇気
 何という男度。なんという漢。
 いや、マジでそんなこと出来ちゃいますか? あなた方。俺にはマジ無理。

 家族共有PCでshareしちゃうのはアホだと思うけど、まあギリギリ理解できます。でも家族共有PCでロリ画像ですよ。とてもそんな勇気ないっす。

 サクラ大戦3で、大神さんがみんなの前でコクリコとつきあってます宣言するのと同じくらいの男度を感じますねぇ。ゲームではグリシーヌもエリカも祝福してくれてこのロリペド野郎と罵られることはありませんでしたが、現実はね、うん。
 現実はいつだって切ないんだ。



 そーいや/neko/が無くなったことに気がつかなくて、アク禁でも食らったかと思ってました。



 今日のお買い物。
 20100323
 だらだら読むお。







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)