2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月24日 水曜日 キャンドルライト

 薬師丸ひろ子と斉藤由貴の歌とか最高だろ・・・


 (挨拶)



 何故か超眠い。

 先日、車がないのであるバイト先まで電車でGO。
 横浜で地下鉄に乗り換えるわけですが、去年までの習慣でうっかり方向が正反対の大学病院へ行ってしまった。
 気がついたとき、自分のうっかりに駅で笑った。


 食器洗おうと思って洗剤まいたと思ったら、何故かまいたのはサラダオイルだった。



 今日は暇すぎるバイト。
 そんなわけでたまに来る不定愁訴らしいおっちゃんの話を1時間くらい聞いてアドバイスしたら、

 「いろいろ話せてすっきりしました!」

 と笑顔で帰って行った。なんか治ったらしい。
 やっぱりね、充分話を聞くだけで癒し効果があると思うんだよね。
 ただね、おそらく再診料だけだから1時間の売り上げ600円かな。いつも思うんだけど、個人的には患者一人に最低15分は欲しいんだよねぇ。

 でもそれやるとね、多分病院つぶれるんだ。経費も出せない。
 日本の医療は診療報酬体系から、根本的に患者の話を充分聞くと大赤字を作るんだよなぁ。なんとかなんないの? これ。



 モスバーガーの歴史が想像以上だった:ニュース速報bip
 成増店行ったことがあるけど、これほど歴史のある店だったとは・・・  



 WINNIG THE WAR ON PANTS!:アルファモザイク
 全員で飛んでるところがB-2爆撃機っぽいので。
 全員で手を握って飛ぶとステルス化するフラグだなとか意味不明なことを考えるお年頃です。



 最高に吹いたAVのタイトル:ぶる速VIP
 バック・トゥ・ザ・ティーチャーとかファック・トゥ・ザ・ティーチャーとか無いんだ。



 眠いので、おやすみざます。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)