2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月25日 木曜日 契約

 バイト契約を半年更新・・・んー、なんだろう、このモヤモヤ感は。


 (挨拶)



 そこヲたプウロジェクト
 紹介されて聞いてみたのですが、正直ね、さっぱどわがんね。

 僕はね、なんつーか、ようするににわかなんですよ。
 自分で言うのもあれですが。単純に記憶力が落ちてるだけだったりして。



 無事車検から車が戻って参りました。
 20100325
 4枚にも及ぶ明細。
 どんだけ僕のMINIは調子悪かったんですか。去年も20万近くかけて修理したじゃないですか。
 さすが美少女探偵四葉号やでぇ・・・
 ※元ネタは2003年当時のログをあさってください。僕は今でも兄ちゃまなのさ。



 ちょっと4月からの職場で、うーうー交渉ごとを考えるので更新はここまでなのです。
 配られたカードで勝負するしかないのさ。








コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)