2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月26日 金曜日 MaxHeart

 とあるスレのオナニー談義を見ながら、森山塔の植物状態の女の子の脊髄に電極さして感じさせて、「実験は性行だ」とか言ってるエロ漫画を思い出した。

 20年以上前に読んだエロ漫画を今でもはっきり絵まで覚えている俺はまだ負けてない。


 (挨拶)



 今日は元気に引き籠もっていたので特に話題がございません。
 車が戻ってきたので中本に行こうかと思ったんですが、首都高情報見たら混みすぎてて無理でした。

 紙よりも薄い俺のやる気……燃え尽きるまでわずか数秒……

 と何故かエリア88を思いだしたのが今日の思い出です。


 これからビールを飲みながら映画でも見ようかと思っているくらいでございます。2012。大災害系とかも好きなんですね。ワタクシ。



 とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた:すくいぬ
 これは良い変態。
 たまにこういうきらめく天才がいるからVIPは素晴らしい。というか、一緒に踊ってるの誰だよw



 侵略!イカ娘アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!:ニュー速VIPブログ
 イカ娘がアニメ化したので。
 イカ娘好きなんだけど、俺以外に周囲で単行本買っている奴がいないというか、友達そのものが少ないんだけどね。



 人類史上最大の自走機械「バスケットホイール・エクスカベーター」がどれだけ凄いのか実感できる写真:らばQ
 男のロマンなので。
 こういう家を作りたい。


 他にもメイドマンガとか読んでたり。
 メイド喫茶は嫌いだけど、メイド漫画は好きです。



 こうして僕の一日は過ぎていくのです。


 僕も花見したいお。
 そして桜の木の下で美少女と出会ってフラグたてるんだお。









   



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)