2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月5日 水曜日 アンジェラ

 アンラッキーディ


 (挨拶)



 新年そうそうツキがない感じでうつです。引きこもり気味です。

 例えば先日、とあるスープカレーを食べたくなりました。
 しかし年明けすぐなので、正月休みかもしれません。だから電話で店がやっているかどうか確認したんですね。
 そしたらやっていると。素晴らしい。

 車を出して午後3時頃にそのスープカレー屋に到着。たしかにやっています。店の中には客がいっぱい。
 しかし入り口を見ると、

 CLOSED

 の札が立ってます。
 なんで?とか思ってたら知っている店員さんが申し訳なさそうに、

 「材料切れで終っちゃったんです」

 (^p^)


 まだだ、まだ終らんよ!と、近所に別のスープカレー屋があることを思い出しました。
 さっそく車で移動です。そしたらそのカレー屋は、

 正月休み

 (^p^)


 なにが切ないって、結局駐車場代は600円払ってることですかね。何も食べてないのに。
 2011年もいけてないのかしらね。



 昨日は友人と新年会。
 近所のチェーン店ですが、なかなか魚は美味しいところです。そこでイカ娘の話で盛り上がり、タケルが性に目覚めたときに、その対象がイカ娘だったらかなり歪むことになるよな-。
 触手プレイに、イカスミローションとかやばいよなーとかいったい何歳になったんだというようなゲスな会話を繰り広げていました。
 そんな中友人に、
 20110105-1
 と太ってきたことを指摘されました。※画像はイメージです。

 いやね、分かってはいたんですよ。たるんできてます。
 去年は途中からうつ気味にずっと引きこもっていましたからね。んで食ってましたからね。新年入ってからも飯食って、FF11やって踊り子あげなきゃなーとかずっとプレイしている始末。

 はい、ご指摘の通りです。努力したいと思います。
 しかしダイエットというのは心の余裕があるときじゃないときついんだよなー。オナニーするだけで痩せられたら、俺は絶対に太らないのに。



 今日のお買い物。
 20110105
 BTスピーカー。ついでにマウスも買ってきました。

 去年に古いPCのワイヤレス化を目指して、BTのキーボードとマウスを買っていました。
 キーボードはiPad用にと用意したMacのBTキーボード。マウスはバッファローのやつを買ってきました。接続はかなりさくっと終わり、Macのキーボードも快適でした。Winで動かすフリーソフトでいい感じです。

 しかしキーボードはいいのですが、マウスがどうにもこうにも。
 僕の環境ではどうしてもスリープからの復帰時にあり得ないくらい時間がかかります。体感的に10秒以上。
 ぶっちゃけ使い物になりません。

 先日にロジクールのワイヤレスマウスを買ってきて、それがかなりいい感じでデスね。今日は同じ物を買ってきました。んで現在快適です。
 ロジクールマウスの信者になりそうです。

 んで古いPCの方にはスピーカーもつけていなかったのですが、なんとなく寂しい。
 それでBTを全く使わないのも切ないので、BTスピーカーを購入してきたんです。

 結論から言うといま有線で使ってますけどね。AUXでつないで。
 もうね、アホかと、馬鹿かと。


 今年はこれからいいことがありますように。






 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)