2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月1日 土曜日 はっぴーにゅーいやーん

 あけおめこ!


 (挨拶)



 ついに年が明けました。
 2010年ちゃんはいまいちでしたね。財布を2回落としたり、カードを使われたり、仕事はなんだかgdgdで、身内のこともいろいろあれで、ゲームを始めて見たらなんというかどろどろで。

 ため息しきり。
 酔っ払ってはぐちぐちとかなりアレな感じで。もうご迷惑をおかけしまくりざます。
 本当にすみませんでした。

 2001年はウサミミのかわいこちゃんらしいので期待しています。
 ちなみに年賀状は一通も来てませんでした^^



 2010年最後のお買い物などをちらほらと。
 12月31日はコミケでした。
 20101231
 この建物がどうしてもビグザムに見えて仕方がないのは僕だけではないと信じています。
 20101231-3
 コミケでは長らくお世話になっている作家さんのブースへ。どういう意味でお世話になっているかは想像にお任せします。
 完売していたのですが、神様が降臨して売ってくれました。ありがとうございます。
 その後は友人のブースへ。

 今年もよろしくお願いします。



 昨日のお買い物。
 20101231-1
 20101231-2
 FF11を2アカウントつかってあれしているので、ちょっと机の上がコードだらけになってしまいましたの。
 それでワイヤレス化を考えていたのですが、ワイヤレスの欠点はやはり電池持ちですよね。ゲームしてるときに電池が切れたらシャレになりません。

 しかしロジクールから光充電式のキーボードが出ており、電池交換不要のなんという神キーボード。マウスもずいぶん電池持ちが良くなったらしいのであえて買ってみましたことよ。
 20101231-4
 このように机の上もずいぶんすっきりになりました。
 電池持ちに不安が残りますが、今年はしばらくこの体制で臨みたいと思います。



 では今年もよろしくお願いします。







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)