2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月27日 月曜日 ゴッドブレス

 今年は春はなのは劇場版、夏はストパン2期、秋冬はイカ娘。

 良かったことはこれくらいでしょうか。


 (挨拶)



 コミケはどうですかね。
 3日目の午後にまったりいつものごとく出かけようと思っていますが。



 先日はアメリカ留学中の友人と、世間話とか愚痴とか。
 お互いどうしますかね。これからw

 FF11なんですが、面白いと思いますよ。ちょっと時期的に昔のコンテンツをやる人がいなくなってしまっているのが問題だとは思いますが。
 何十人かで最初からやることが出来たら、ミッションとか面白いと思うんですよね。

 まあゲームというか、ゲームに関連したゲーム以外のことでgdgdになってますけどね。
 いやー、ああいう人もいるんだなぁとしみじみと。まだいろいろ活動されてるみたいですけどね。晒しとか、ぶっちゃけどれくらい意味あるんですかね。

 とか思ってたら、FF14ではSS晒したら引退に追い込まれた人がいたんでしたっけw
 ネットゲ怖いです(^p^)

 今のところ解決するのかようわからんですね。これ。



 明るい話題をください。



 今日のお買い物。
 20101227
 とりあえずたかみちは押さえておきたいと思う。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)