2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月24日 金曜日 クリトリスイブ

 amazonサンタがプレゼントもって来てくれたお。
 20101224-3
 201011224-4

 (挨拶)



 もうこれで十分だ。
 後はビールとオナニーですてきなホーリーナイツ。


 なんかもう愚痴ばっかりでご容赦していただきたいのですが、FF11も新たにひどい展開になっていてですね。
 いやーもう、何でこんなことになるのかと。僕はただ遣り残していたプロマシアミッションまでをやりたかったんですが、恐ろしくgdgdになってます。

 もう辞めちゃおうかなーとか考えたりしてます。もう愚痴いいたいw

 2010年ちゃんはいまいちでしたね。2011年に期待しています。



 今日は朝から築地市場で、友人と朝食。
 20101224-1
 えび美味しいでゲソ。

 築地市場はものすごく活気があり、朝8時くらいにいったんですけれど、なんだか仕事している人に申し訳ない気持になりましたね。
 忙しく働いてる中、ごめんなさいねと頭を下げたくなる。そんな中、一番ほほえましかったのは、
 20101224
 落し物掲示板w
 拾ったのが生だこってw 市場らしさにちょっと笑ってしまいました。


 先日の忘年会の一こま。
 20101224-2
 これが全員30歳過ぎたヲトコ達の忘年会なんだぜ。



 いやー、いまのFF11の展開には正直本当に困っています。
 猫さん愚痴きいてーw


 はー。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)