2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月6日 木曜日 お腹痛い

 最近はゲームをするとつらいです。一段落ついたらやめたいなぁ。

 いや、きっとこれから面白くなry


 (挨拶)



 リアルがあまりにアレなので、ネット善人を目指しているのですが、なんつーかお腹痛い。
 中間管理職的なとほほ感といいますか。

 心のオアシスを募集。




 今日から新職場です!
 なんというか、前任者の所行にさすがの私たちも引くわ的AAが浮かんでしまいます。
 いやー、鬼かあんたは、と言いたくなる。

 しかしあれくらいやってのけないと経営者にはなれないんだろうなぁ。いなくなると困るであろう人材を引き抜いたりとか、なかなかw

 あれは周囲でむっとしている人が多いだろうなぁ。
 僕は目の前の仕事をこなしていきたいと思います。はい。



 光充電のロジクールキーボード。
 しばらく使ってみて思いました。長文を書くにはキータッチが重いですね。もうちょっと軽い方がいいなぁ。これで長文を書き続けたら、腱鞘炎になるやもしれん。
 全体的には悪くはないんですけど。まあ慣れる範囲内かな。



 今日のお買い物。
 20110106
 今更のようにDDR2メモリ

 復活させたセカンドPCがですね、512Mだったんですよ。
 かれこれ5~6年前のPCですから、当時としてはスペック十分と思えます。しかし今のソフトとか入れると、メモリが足りなくなってしまいますな。特にWebブラウザがメモリを食いすぎだと思うのです。

 そんなわけで1Gほど買い足してみました。やはりメモリを増やすと快適さがアップしますよね。
 1枚3000円と、昔に比べてリーズナブル。もっともDDR3はシャレにならないくらい値が落ちてると聞きますが。

 んでまあ組んでから気がついたんですけどDDR2メモリなんて使ってないPCにささりっぱなしでした(^p^)
 アホか俺は。部屋に余ってたじゃん!

 ついでに久しぶりにマザボとかいじったせいか、増設していたRadeonX700さんが天に召されてしまいました。(^p^)

 あー、お腹痛い。


 なんだか2011年ちゃんも様子がおかしいぞ!


 心のオアシスはどこですか。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)