2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月12日 日曜日 夢より願うもの

 まだまだ心の病だよ!(^p^)



 (挨拶)




 いやね、先日に父にiPadを買ってみたって書いたじゃないですか。
 それでちょっと操作が分からないことがあるということで、母がそのiPadを持ってきたんですがね、壁紙がですね、

 エグザイル

 とかいうグループになってて、本当に心底うんざりしましたね。この辺は事情を知っている人なら、どれくらいもうため息をついたか分かっていただけるのではないでしょうか。

 人間いらいらが募ると、気持ち悪くなりますよね。マジで。



 この前はこんな僕を心配してくれた大阪の友人が、学会がてら会いに来てくれました。
 それでお酒を飲んでいたんですけど、やっぱりお互い愚痴になっていくというw

 明るい話題がないですねぇ。



 無理に明るい話題といえば、iOS4.2とかについてるFaceTimeと言う機能。ようするにテレビ電話みたいな。
 こんなの使う相手がいねーよwwwwwwwとか思っていたんですが、相手がiPod touchでも出来るんですね。
 それでtouchを持っている友人と先日やってみたんですが、素晴らしいですね。この機能。

 使ってみるまではアホかwとか思っていたんですが、実際使用してみるとなかなか感動もの。音の拾い方、動画のなめらかさなどは、PCでやるよりもよく感じます。

 んー、それくらい。


 ちょっとまだ許してw











 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)