2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月15日 水曜日 転生

 ネットゲに逃げる男性。


 (挨拶)



 現在、いろいろやる気がダウンしています。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!とか思いながらお酒を飲んだりするのですが、なんというか。
 んで痛風発作とかきて、これまたパワーダウン。

 ここで流れを断ち切るために、FF11を数年ぶりに再開。
 確か前に引きこもっていたとき、FF11で立ち直った記憶があります。ここはもう一度FF11の力を借りるとき!
 そして、
 20101215
 2垢プレイなう

 いや、別に気合い入れてやろうとかそう言うのじゃなくて。2垢あるといろいろ捗るってばっちゃが言ってたから!
 まあ実際はこの2垢目は諸事情で作り上げた物です。察してください。いろいろあったのですよー。
 とりあえずプロマシアミッションまでをクリアーしてみたいんですよね。今はすごく簡単になったと言うし。

 lv1の新キャラでやり直してます。前のキャラはプロマシアの戦いで命を落とし、女神に転生したという設定で一つ。

 さて猫さん、新しい方でフレ登録していい?w



 いまさらFF11かよという意見が聞こえてきそうですが、FF14はなんつーか、いろいろ終ってますよねw
 無料期間延長、PS3版発売延期、その他もろもろ。会社がクソゲーと認めてるようなもんです。

 すごく面白くなってからもう一度参加を考えさせてください。



 そーいえば、新型Radeonがでましたな。6970とかそのへんが。情報を集めて、そろそろステップアップの時か。



 というわけで、いろいろがんばっていきましょう。
 2010年も何も良いこと無かったきがするけど、2011年ならやってくれる!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)