2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月9日 木曜日 しんりゃく!しんりゃく!しんりゃく!

 いわゆるゴッド。


 (挨拶)



 いやー、ちょっと最近いいことがなくて落ち込んでいました。
 落ち込んでいると言うより、どう考えてもバドエンド的なあれが加速していてですね、どうしたものかなーと思ったりしているわけですよ。

 それでちょっと心配かけてしまったようで、申し訳ありませんね。
 



 さて、そんなわけで特に話題もないのですがw
 20101209
 イカ娘面白いです。アニメといい漫画といい絶好調ですよね。


 ちょっとこんなもんでw
 明日からまたがんばっていきたいと思いますw




コメント

No title

No title

うーん、個人的には重さの方がw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)