2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月8日 月曜日 君はスターライっ

 面接に向けて、髪を切ったでござる。


 (挨拶)



 引きこもってファックファック言いながらお酒を飲んでいる日々ですが、がんばって外に出てきました。

 きっかけは昼飯。
 外に出たくなかったので、久しぶりにスパゲッティでも茹でようかと。数ヶ月台所の棚に放置していましたが、まあそれくらい日持ちするでしょwと取り出しました。

 あれ? なんか麺に模様ついてるよ?
 なんか所々欠けてるよ?

 あれれおかしいな♪ この麺はー♪とか高らかに歌って麺を見つめること数秒。
 なんか茶色い虫がついてましたw あはははーw

          ,,.-ー── 、_
        ,. '"/        `、'丶、
    , '" /            ヽ. 丶、
   /  ./             i    ヽ        この麺をよーく見てほしい
  <   /                i    ゝ        お気づきだろうか?
   \/ _,, -ー──--  ,,...    i  //        
   / "::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ` 、 |//
   l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:::|::::::|ヽ|//           そう、麺そっくりに    
   |::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';:|::::::|:::::: ̄i            擬態した虫が
   {从rテ示  ∨ rテ示 V:::::::|:::::::::::|           隠れているのである。
    リ ヒソ     ヒソ ! /::::::/:::::::::::|
    ′          /:::::::「`)::::::::|
    `、         /::::::::::r'´::|::::::|\
   /:::l::> .. _ ̄   .イ::::::::/:i:::::::|::::::|:::: \         そこで今夜はこのような
 .. /:::::!:::::i:::」:::!.勹   フ:::::::::/::::i:::::::|::::::|\:::::〉       驚くべき能力を持った生き物たちの
  〈:::::::|:::::/ , 〈   /:::::::/勹`- 、:|::::::|:::::\!__       世界へ皆さんを招待しよう
   >:::|::/ / ヾ  /::::::://´   ヽ :::::|、::::::::::::::::::::\/!
 ./:::,/l;' /   丶//:::::/{      |:::::::|::::: ̄ ̄\:::::::::::::!
 :::::::/ / /     Y::::::〈ヾ、    |:::::::i::::::::::>  <.___|





 ノーサンキュー
 ちょっと殺虫剤をまきすぎたので、部屋からしばらく退避する必要もあり。外出へ。

 俺が悪いんだけど、なんでもこんなにgdgdなのか。

 マジで無農薬野菜とかほざいている人たちが信じられないですぅ。
 俺は農薬たっぷり使って育てられた野菜の方が好きです。なんなら試験管栽培でも良いです。寄生虫とか虫と勝負したくないです。自然とかマジで無理です。コンクリートジャングル最高です。

 そんな形で外に出たのですが、昼は母体が潰れたという桂花ラーメンを食べることにしました。
 池袋店にちょくちょく行っていたのですが、すっかりご無沙汰。横浜ビブレにもあるとのことなので、食べられなくなる前にもう一度食べておこうと思ったのです。

 ターロー麺を久しぶりに食す。

 こんなに柔らかい麺だったかしら。ストレートの硬麺だったと思ったのですがね。スープとキャベツは記憶通り。んー。
 初めて食べたのが新宿店で、大学1年の時だったから・・・6年前ですね。うん。
 思い出のアルムにしまっておきたいと思います。



 そこから散歩して部屋に戻ってきました。今日のルートで約8km。前のルートより遠回りだと思ったんですけど、そんなことなかったですな。




 尖閣ビデオが盛り上がってますね。
 個人的にいろいろ思うことはあります。別に上から目線とか、冷めた目線で無関心を装っているわけでもありません。

 僕は自民党に入れたからね。うん。



 28nmなRadeonHD7000シリーズは2011年Q2登場?:The AMD's Cafe
 マジですか。
 6900番台を買おうと思っていた僕をどこまで惑わすんですか。ココロが揺らぐじゃないですか。こんなのってずるいです。ずるいですよ先輩・・・!

 つーか早いよ。まあね、実際FF14の予定は消えたので、現状の僕がハイスペックビデオカードを買う意味なんて全くないんですけどね。でも欲しくなるよな。男の子は。
 んー。



 完全に一致な画像ください:カナ速
 こういうの好きなので。

 

 エマ・ワトソンが劣化 もはや男:2chコピペ情報局
 超いいじゃない。
 あれですよね、ハーマイオニーですよね。あの、正直に告白しますけど、ハリポタ見てない。
 いや見たのかもしれないんですけど、酔っていて全然覚えてない。聞きかじった2chの知識が全てです。あとコラ画像と、エロ漫画美少女コミック。 
  
 ハーマイオニーは大好きです。



 男が気づきにくい 女の子のラブサイン があるらしい:ニコニコVIP2ch
 sneg?

 まあ俺クラスのぼっちになると、こんな接点もないんですけどね。 



 んー。お酒だけが僕を裏切らない。
 


 スーパーストリートファイターIV。
 いまアメリカで大会やってるとか。そこで日本代表でウメハラや、ときど、Sakoなどの面々が遠征しているとか。
 ウメハラは有名ですが、ときども面白いです。

 瞬獄殺かまして、わざわざプロジェクターの前に立ち、天を背中にうつすときど選手。ネタの仕込みも万全です。
 ウメハラと朝まで5時間以上バトルしてたり、なかなか熱いですね。

 この数ヶ月何やってたの?
 スパ4事情に詳しくなりました(^p^)

 こんな会話をマジでしちゃうのが今の僕です。もう少しやる気が復帰するまでお待ちください。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)