2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月9日 火曜日 限界までは何マイル?

 コクリコの腹で泣けるようになるには、何が必要なんだろう。


 (挨拶)



 サクラ大戦3がパチスロになるとかで、なんとなく悲しいです。
 レッドストアェ・・・

 まあセガとサミーは合併したからね。仕方がないよね。パチスロって4号機までしかやってないし、一番やったのが3号機だからなぁ。モーニングサービス全盛期の頃。
 現行のパチスロはようわからんのですよ。コクリコ演出だけでも見に行くべきなのか。姉さんに会いに行くべきなのか。

 こんなにコインを飲み込むなんていやらしい子だ。
 もうコイン入らないよう・・・お腹いっぱいだよう。
 でちゃう、もうビッグがでちゃう!

 とかそんな感じ? ないよねー。コクリコ姉さんは清楚な処女だからね。当たり前だよね。

 ちなみに僕はマジカルベンハーという台で大はまり、コインがこれ以上入らなくてエラーになるくらい度はまりしたことがあります。裏もの全盛期でしたからね。逆ノックアウト。

 サクラ大戦3-2こそが、この現代に望まれているオアシスだというのに。5は・・・アレは企画の段階で誰も突っ込まなかったのか。設定画を見たときの誰得感は今でも忘れられない。

   | _  -‐   ̄  _______  ̄  ‐- _ /
   ヾ _ ,,.. -‐.:了 ̄!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.: ̄ T ‐- _/
   /:.:.:.:.:.:.:.:./   |:.:.ト、:.:.:.\:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:ヽ
   /:./:.:.:.:.:.:.' _,,.. -ヽ:ヽ \:.:.:ヽ:.:.:.!ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:ト、
  /イ:.:.:.:.:.:.:.|´  _  ヾ、 \:.:.|:.:.リ__|!_:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:ト、:!
  |i !:.:.:.:.:.:.:.! ,イ´P:::Tヽ    ヾ!,イP:::T ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.! !|
  |! |:.:.:.:.:.:.:|   ゞ-゚'       ゞ-゚'   〉、:.:.:.:.:.:.:| |!
   ヽ:.:.:.:i:.ハ  ` ̄         ̄´  ハ:.!:.:.:.:.:.:'
   /ハ:.:.:|:i:∧       ,:.       /:.:.:!:|:.:.:.:./
   |i/'ト、|;イ| ヽ     ┬-┬     イ!:.:.:|:.!:.:./
   ィ|! !:.:.:.:.i   ト   /⌒ ー 、_ イ |ト:.:.|:.Yiト、
  .//ヽ |:.:.:|:.!   ヽ__>' ::.. ..  .::〈 /'  |!|:.:|/:.ハヽ 、
 / ! |  !:.:.:!リ   くr ´ .::.. .......::::::::ヽュ | |:.:.:./ i | |
 i | i  ヽ:.|-‐_┐ ヾヽ__,,.. _  _,,.. ./イ「 ニ !:../._ i | !
 ! | iニ -ヾ  i└_ ニヽ   ` ̄  / '┘! /イ‐-  」 |


 コクリコEDなんて「イチローのお嫁さんにいますぐしてください!」ですよ。
 イチロー大感激。こんなに優しくされたことなんてない俺には麻薬すぎた。(´;ω;`)
 二次元美少女から得られる癒し効果は、医療面接における十分な共感態度を超える臨床効果があると思います。あると思います。

 何年たっても俺の心の中で色あせることのない思い出。
 

 コクリコ姉さん・・・!(´;ω;`)



 最近ちょっと心の病がひどいので、いろいろあれですけど気にしないでください。



 「きゃくは いまのところ きてない」悲しすぎるネパールカレー屋店主がTwitterで話題!:2のまとめR
 池袋ではよくしょぼいインドカレー屋で酒をがぶ飲みしていました。
 コックが確かネパールだかの人で、

 「インド、ネパール、ほとんど一緒!」

 とか言ってインド料理を作っていたような気がします。久しぶりにこういう店で酒を飲みたいな。



 史上最強の女 リアルバキ これはチェンジできない 私服姿などのかわいい画像、動画あり:ワロタニッキ
 この人ってブラ必要なんすか。



 あー、コクリコEDはいつ見ても泣ける。ついでに心がぽかぽかしてくる。



  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)