2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月7日 日曜日 パンつくった

 HDDを買いに出かけたんだけど、好きなビールを見つけたので、気が付いたらビールを買っていました。


 (挨拶)



 裸島。
 20101107
 1本約1200円なので、10本買うと12000円。
 HDD買うお金無くなりました(^p^)

 壊れない。HDDはきっとしばらく大丈夫。むしろ僕は今アンラッキースターが輝いている状態なので、ハードに金を出すと悪いことが起きるに違いない。俺の引きならさらにクラッシュさせるかも知れん。
 F1ブラジル戦眺めながら飲むんだお。その方がきっと幸せになれるんだお。



 今人気のアニメと言えば、俺妹なんですかね?
 僕は妹物とか好きではないので、興味ないです。もう今期はイカ娘だけでいいかなと思い始めていたり。
 ミルキーホームズがかなりクレイジーらしいので、これは見てみようと思います。

 僕の周囲では、それ町とか、神の味噌汁がかなり空気になってるんですけど、どうなんですかね。漫画好きなんですけど・・・



 リアルでいろいろ愚痴って申し訳ないのですが、最近かなりパワーダウン中。
 今月に面接があるので、ちょっと前向きにならないとなぁ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)