2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月5日 金曜日 悲しみのファンタジア

 予想の斜め上。


 (挨拶)



 昨日にHDDの異音が気になると書きましたね。それで今日は外付けHDDにバックアップとってたんですよ。
 そしたら壊れちゃいましたね。その外付けのHDDが

 意味わかんないお。
 なんかコピーエラーが出て、その後フリーズして、全然ダメだった。電源は入るけれど、きゅんきゅん回ってない。データの被害はたいしたことないんだけど、この外付けのHDDは買って1年たってないんだけどなぁ。

 安心のためにHDD買って、もう一度バックアップの取り直しかぁ。
 6月に財布落として、そのときちょうど購入していたHDDなくしたのが響いてるなぁ。あれでミラー用のを鯖に回したんだった。

 んー、良いことが全然無い。いつモニタから美少女が出てくるのかね?



 世間では尖閣諸島のなんたらが話題になっているので、僕はあえてイカ娘の話をしよう。
 イカ娘第5話のミニイカ娘が人気ありますね。単行本2巻のおまけ漫画が元ネタです。

 深夜アニメ『侵略!イカ娘』第5話のみにイカ娘ちゃんがかわいいとネットで話題!:2のまとめR

 昔からかわいかったので、当然AAもこのようにすでに大量にあります。

                             ,、,、,||
                            ;'`,゙、.||'、
                            '; 、' /´;`'.,
                             ´' .; ' ; '、'.
                               '; 、 ' ,'
        _ ,, ‐----‐ ,,___          .  '; 、 ' ,'
       /|    ,,-: :´: : :--‐、`ヽ          '.,´; '
        / |  //|`\/\|ヽ: |`          l !j
     /  | /: /|ヾ|    ○ \\         /ルゝ
      /  ∨: : : | ○     、、 ヽ:`.-.、
     ` - ,|: :ヽN、、、 _ ,,.-:´ `、  )) ヽ:ヽ
        |: : \\  {: : : : : : :j /ミ}\|: '-.、
        / : : : |: :|  ヽ: : : :///: : \ニフ:ヽ_
      /:/::/:と|: :|` ーt─ イヾ/:|\: :|~ヽ/: :ト
     |: :|{: : {:/ヽ|: :|`\| `\| `、:|  ー,`i \/
     j: :jヾ::ヽ._|: :|\ \    ~`-<: : >
     |: 「 〈 r-'::r─'`L`∠___ノ◎ソ
    /:_:フ 'ー'ー`    /◎_◎_◎/
               `7-,──-t´|
                し′   'ー'


 このミニイカ娘フィギュアががBD3巻のおまけになるとか。もう買うしかないですよね。

 全然関係ないんですけど、そのミニイカ娘の飼い方の漫画を読んで最初に思い出したのはモンクの飼い方でした。これが秀逸でFF11やってた当時ゲラゲラ笑ったもんです。

 イカを食べまくるオフやりましょう。俺がおごられる感じで。



 iPhoneでFLASHを再生できるアプリ、5時間で品切れに:it medeia
 気がついたら出ていたんですね。やっぱり自社鯖でFLASHを変換する方式なんですかね。非常に動作がもっさりしそうであんまりあてにならないかなぁ。
 動画サイトで使えそうだとは思うんですが・・・ ぶっちゃけFLASHそのものがセキュリティの穴になることが多いので、自社鯖管理がきついんじゃないですかね。



 HDDを買うかな。まあ買うしかないのか。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)