2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月21日 なんちゅうえろさだ

 カレンのおっぱいは、

     \             \
       ヽ             ヽ
        ヽ             ',
    .    |              ',
        |     ,,,、 -‐ '''''" ̄ ̄ }
        |__,,、r''" ,,、 -‐''''´ ̄ ̄ヾ
        |_,,,,、ィ'''"         ',
        ,r,''ヽ;;;;i′ `'===ュ、  ,ィ'"l´
        l l `';;;!    '''‐ェ;;ェ、  r'エ〈
        ヽヽ.' ''           l、 !
    .    ヽ、_,        (ニ、 .,、」 l
         ,,|.        ,.ィ='__ュ、!
       /l l        '´‐''´ ` /
    --i´  ヽヽ          ´ .ノ
      l   ヽヽ   `''ー- 、、、r‐<
      ヽ   ヽヽ      /!  `iー
    .  ヽ   ヽ \    //   |


       南冲尋定[なんちゅうえろさだ]
(越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493~1526年)


 カレンがルルーシュにおっぱいの良さを教えてやれば、ルルーシュは死ななかったんじゃないか。

 ↑

 結論


 (挨拶)



 しかしそれではシャーリー涙目か。

 そんな話を、酒飲みながら友人とだらだらと。まだコードギアスかと怒られてしまいそうですが、今期は個人的にこれって言うアニメがないんだよなー。
 けいおん!の最終話は、心が痛くて途中で見るのやめちゃったし。

 「どんだけ心が弱いんだよ」

 と突っ込まれましたが、ああいう回想 + MCは苦手なんだよねー。いたたまれなくなる。
 ハルヒも新作が入ってきていますが、実はあんまりハルヒって好きでもない。まあ普通。だから当ページで話題になることはあんまりないわけです。

 虎の穴ではずらりとけいおん!関連の同人誌が並んでおりますな。それを見ながらなんでフェイトはいつも鎖でしばられてるのかなーお母さんのエリート教育のおかげだね!と、全然関係ないことを考えていたりもしたんですが、

 「けいおん!の学園祭はすごいことになってそうだね」
 「レイブ会場がレイプ会場になっちまったー!的な」

 夏コミも当然すごいんだろうなぁ。



 せっかく外に出たので、マンガでも。
 20090621
 ようやくエヴァ新作が来るからね! エヴァ撃退の準備は出来た!

 大正野球娘
 伊藤伸平なので購入。しかし失礼な言い方だが、大正野球娘の漫画を伊藤先生が描いていたというのは驚きというか、激しく違和感が。寿司をブラックコーヒーで流すかのような違和感というか。

 なんか最近の流れで、こういう複数の女の子が絡むのは、ライト百合的にうふふふきゃっきゃきゃっきゃが期待されると思うんだが、伊藤先生においてそれは確実に無いだろう。どことなくドライな会話の応酬はあっても、ライト百合は無いよなぁ。想像できない。

 僕の脳内漫画情報サービスをいくら検索しても、出てこない。そういえば東京爆発娘ってどうなったんだっけか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)