2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月20日 ぱんださんようちえん

 最悪のヒロインを挙げるスレで、常にトップランカーであり続けるヨヨ様。

 そんな彼女にはよく「クソビッチ」という言葉が並びます。言いたいことはよくわかります。

 そこでふと思ったんですが、クソビッチとセコビッチって、なんとなく言葉が似てるよね。


 (挨拶)



 昔のタイムボカンシリーズなら、クソビッチって名前のキャラを出すくらいのことはしたんじゃないだろうか。アターシャ、セコビッチ、ドワルスキーといい、スタコラ・トンズラーとか天才過ぎるだろ・・・



 午前中仕事して、昼ごはん食べたら、眠くなったのでお昼寝。
 んで、さっき起きたんですが、酒を飲むかどうかTopGearを見ながら考えていたら、2時間以上過ぎてしまった。

 んー、どうしようか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)