2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月21日 魔法聖女☆

 やっちまった感から立ち直るのに、少々時間が必要でした。


 (挨拶)



 昨日の飲み会については察してください。
 かなり楽しい感じで5月からら働けそうです。だからあれほど俺に酒を飲ませるなと・・・



 引きこもってニコニコ動画とか、映画とかを見てました。
 MYSTの内容が、予想と違いすぎて面白かった。
 SIRENとか零とかサイレントヒルとかの動画を見続けていたせいというか、SIRENシリーズを見続けた直後だったので、なんというかデジャビュー的な。

 クトゥルー絡みはほとんど和製のしか読んでいなかったので、ハリウッド映画で見ると、なんというか勝手な違和感が。ラストの救いようの無さといい、いろいろ予想が裏切られて面白かったですね。



 月刊ヤングキング。
 相変わらず近所の本屋で売ってない。というかアマゾンですら手に入らない。
 セブンアンドワイでいつものごとくぽちっとな。

 ここを見た君たちも買いたまへ。




 そして今午前3時。
 もちろんビールを飲んでます。部屋から出たくないお。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)