2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月22日 ハワード無双

 コンビに受け取りってすげぇ便利な気がしてきたんだ。
 FBI風に言うなんら、そう、ダムファインコーヒー!


 (挨拶)



 お仕事風な何かに出かけていつ間に、アマゾンから発送されたグレンラガン劇場版ととらドラ!4巻の不在通知が入っていたわけよ。
 明日もちょっとお仕事風な何かがあるので、かなり受け取ることが困難と予想されるわけで。

 というか、ベル鳴らされても出ないことあるし。知らない人間は嫌い。話したくない。というのは嘘で、たいてい寝ているときにくるので、起きるのがだるい。ほら、僕って社会不適合者だから。来る前に電話欲しいよね。そんで起こしてくれないと。

 月刊ヤングキングを買うためにセブンアンドワイを利用してるんですが、こうして考えると神システムじゃないだろうか。セブンイレブンは24時間開いてるし、時間があるときにさくっと取りにいける。梱包も悪くない。たぶん。
 購入のメインをアマゾンからセブンアンドワイに切り替えようかしら。ただし、発送は遅めです。俺のエクスペリエンス上は。



 すっげえくだらない話のネタを思いついたんだけど、俺のために誰かノベル化してくれ。



 俺は北海道っていついくんだっけか。今週だっけ?
 今週だった気がする。やだ。来週かすらもわからない。自分が怖い。



 明日は8時に起きて、そして、えーと、えーと。
 まあ夕方までにエロ本買えればいいや。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)