2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月20日 偽りの世界

 けいおん!見ながら、

 「軽音部が軽い音楽をやるところなら、へヴィーメタルだったらエルガイムだね!」

 とか考えたんだけど、話す相手もいないのでここに書いてみました。



 うん、書いたの読むとますますつまらないね。


 (挨拶)



 午前8時に寝て、午後6時に起きる生活に逆戻り。
 昨日はニコニコでSIREN実況を見続けたせいか、夢の世界がテクスチャー製。人間でさえテクスチャーという、何歳が見る夢なんだよ・・・と我ながら思った。



 んで、今日は教授と飲んでくるぜ!
 酔いすぎはダメ。絶対にダメ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)