2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月12日 日曜日 マナ

 ベビーチーズ最強はアーモンド入りに決まっている。


 (挨拶)



 酒飲んで寝て暮らす週末です。
 こうやってお金を節約するのです。外で飲むとお金かかりますからねー。

 とか言ったら、漫画やオタグッズの買いすぎとその酒をやめろと怒られました。それをやめるだけでお金はたまると。
 確かにそれは正論でしょう。でも僕からそれを取ったら、何が残るんでしょうか。



 ATOK。
 win7の方にはまだatok入れてません。Vistaのライセンスをこっちに移動できたらなーとか思うのですが、できるのかわからない。
 それであきらめてatokを購入しようと考えたのですが、webデザインが素晴らしくてどこで買えるかわかりません
 無償版ダウンロードはわかりましたが、製品版はどこで買えるんですか。俺みたいな情弱にもわかるようなwebデザインが望ましいのではないかと、ミサカはミサカは言ってみたり!

 久しぶりにIME使ってますけど、むかつきますね。この変換w



 昨日はスープカレーにはまっている友人と、横浜らっきょというスープカレー屋さんに。
 友人が関西弁のおっさんというところが残念です。僕も北へ。に出てくるような女の子たちとスープカレー食べたいです。
 目をつぶって横にいるのはスオミたんと妄想しても、「僕ねー」とかいう関西弁のイントネーションがすべてを台無しにします。
 20100911
 いや、美味しかったですけどね。彼と一週間で3回スープカレーですよ。そこらへんはどうなんですか。
 ちなみに4.5辛が一番美味しいと思います。



 新型iPodとか。
 発表されましたね。アッポー新製品。僕の中ではMacというのは印象最悪で、爆弾マークといったシステムの不安定さ、異常ともいえる値段の高さが忘れられません。

 「5分おきに保存するのは基本」
 「保存していなかったおまえが悪い」

 とか20年くらい前に言われた気がします。

 iPhoneでだいぶ目から鱗状態ですが、それでもMacは買う気がしないですねぇ。
 んで新型iPodですがshuffleとかもうすぐにでもなくしそうなレベルですよね
 車の鍵でさえ部屋で真剣に探すことがある僕には無理っす。

 ちなみに以前に僕はiPodを購入したことがあってですね、
 20100911-1
 iPod miniさん。まだ車載用として現役でがんばってます。色はコクリコカラーで決めました。かわいいですよね。
 僕は物持ちはいいんですよ。こう見えても。



 今日のお買い物。
 20100911-2
 気がついたらうさぎドロップ全巻買ってました。
 6巻とかメシウマ過ぎて、酒もうめぇwwwwwwwwwwwとかいうレベル。ネタバレ自重しますが、これはおすすめです。奥さん。



 気になる高収入な職業はどれ?アメリカの年収ランキング・トップ10:らばQ
 アメリカの内科医つえーとか言いたいところですが、正直こういうのは鵜呑みにできないんですよね。
 たぶんかなり誤解を与える記事じゃないかと思います。まあ悪くはないんだろうけど、いわゆる家庭医とか専門医で収入に差がありますし、実際はピンキリでなかなか平均は難しいんじゃないでしょうかね。
 たまに変わり者がいて、患者さんからは絶対に数ドルしかもらわない医者とかいるらしくてですね。まあ悪くはないんだろう、というくらいにしておくのがいいかと思います。

 しかしとある脳外科のおっさんは、

 「俺はアメリカじゃ年収1億余裕だったけど、日本に戻ったら1千万ねーよw アメリカ帰りたいわw」

 とか講演していたりするのでマジでよくわかりません。



 MTGのカードがひどい件:ゴールデンタイム
 ひどすぎワラタ。
 僕がやってたのは第5版が出て、そこからテンペスト、ウルザあたりまでかな。
 なんだか隔世の感があるマナコストや効果ですね。


 「猫が勝手に児童ポルノをダウンロードした」と言った男 懲役12年:にゅーす de 2ちゃん反応
 アメリカ怖すぎてワロタ。
 もちろん僕には無関係な話であり、HDDの中身をさらったとしても児童ポルノなんて存在しませんが、ストパンとかのあれな画像とかやっぱりアウトでしょうねぇ。以前にLOレベルでがっつり懲役を食らっていたと思います。
 ストパンなんて下手したら公式絵でアウトになるんじゃないか。フェイトちゃんもやばそう。

 アメリカでは生活できないっすね。
 

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)